> > つまらない奴だなあって思うときに > > 自分と比較してつまらないとは思いません > 全くだ(;´Д`)馬鹿はほっとこうぜ 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。 参考:2007/12/05(水)09時46分47秒