> > 貴殿は、周りに要る人を「あいつ、つまらない奴だなぁ」って思ったこと、ない? > > それは、自分と比べてってことだよね?自分よりつまるひとに、あいつつまらないとは、言わないよね? > > じゃあナイナイの場合は?自分よりつまる人に、つまらないって言わないよね? > > じゃあ面白い事言ってみてよ? > ナイナイはともかくコイツが一番つまらない事は証明されたようだ(;´Д`) 違う意味で面白いけどな 参考:2007/12/05(水)09時44分14秒