>  2007/12/05 (水) 09:49:20        [qwerty]
> これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
> http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg

ふたなりの方がいいよな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時48分14秒