>  2007/12/05 (水) 09:50:26        [qwerty]
> > これが男の子だといわれてもなぁ(;´Д`)
> > http://ftp.clearrave.co.jp/img2/top/200712top.jpg
> ふたなりの方がいいよな(;´Д`)

男の子も女の子もそれぞれかわいいのだからふたなりなど無意味だ

参考:2007/12/05(水)09時49分20秒