>  2007/12/05 (水) 09:53:48        [qwerty]
> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?

私より上の大学なんて幾つかしかないから。
そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。

参考:2007/12/05(水)09時52分28秒