>  2007/12/05 (水) 09:55:13        [qwerty]
> > 君よりは間違いなく学歴は上だけどそういう人に対して馬鹿って言うのも駄目だよ。
> 間違いなく学歴が上という根拠は?
> そもそも学歴が上か下かの基準は?

つか彼は馬鹿という言葉は学歴にたいしてだけ使うもの思ってるようなのでやはり馬鹿でいいと思う

参考:2007/12/05(水)09時52分28秒