>  2007/12/05 (水) 09:55:15        [qwerty]
> > 間違いなく学歴が上という根拠は?
> > そもそも学歴が上か下かの基準は?
> 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。

えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
なあんだ東大かと思った

参考:2007/12/05(水)09時53分48秒