> > 間違いなく学歴が上という根拠は? > > そもそも学歴が上か下かの基準は? > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。 > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。 えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい? なあんだ東大かと思った 参考:2007/12/05(水)09時53分48秒