>  2007/12/05 (水) 09:55:55        [qwerty]
> あれを思い出した
> 水にコップが満たされる
> って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人

「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

参考:2007/12/05(水)09時54分14秒