>  2007/12/05 (水) 09:56:03        [qwerty]
> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> なあんだ東大かと思った

ハーバードだけど?・・・

参考:2007/12/05(水)09時55分15秒