> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。 > > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。 > えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい? > なあんだ東大かと思った ハーバードだけど?・・・ 参考:2007/12/05(水)09時55分15秒