>
2007/12/05 (水) 09:56:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい? > > なあんだ東大かと思った > ハーバードだけど?・・・ 学位しょうき(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時56分03秒