>  2007/12/05 (水) 09:56:20        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃあ貴殿は京大くらい?
> > なあんだ東大かと思った
> ハーバードだけど?・・・

学位しょうき(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時56分03秒