>  2007/12/05 (水) 09:56:34        [qwerty]
> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。
> > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。
> あのさあ
> 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな

じゃあ間違ってた?
間違ってないよね?

参考:2007/12/05(水)09時55分45秒