> > 私より上の大学なんて幾つかしかないから。 > > そこに君が入ってる確率は数パーセントしかない。 > あのさあ > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな ワラタ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時55分45秒