>  2007/12/05 (水) 09:56:57        [qwerty]
> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?

多分間違ってる確率の方が高いな(;´Д`)残念だけど
俺は馬鹿だけどね

参考:2007/12/05(水)09時56分34秒