> > あのさあ > > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな > じゃあ間違ってた? > 間違ってないよね? 多分間違ってる確率の方が高いな(;´Д`)残念だけど 俺は馬鹿だけどね 参考:2007/12/05(水)09時56分34秒