>  2007/12/05 (水) 09:57:38        [qwerty]
> > 学位しょうき(;´Д`)
> 名誉学位だけど?

金で買ったのかい(;´Д`)なんだ評価に値しないじゃん

参考:2007/12/05(水)09時57分10秒