>  2007/12/05 (水) 09:57:42        [qwerty]
> > あのさあ
> > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな
> じゃあ間違ってた?
> 間違ってないよね?

どこの大学の何学部か言ってみれば?
たぶん間違ってると思うけど

参考:2007/12/05(水)09時56分34秒