> > あのさあ > > 自分より上のランクの大学がある時点で「間違いなく」じゃないよな > じゃあ間違ってた? > 間違ってないよね? どこの大学の何学部か言ってみれば? たぶん間違ってると思うけど 参考:2007/12/05(水)09時56分34秒