> > あれを思い出した > > 水にコップが満たされる > > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人 > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう 俺的には湯だな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)09時55分55秒