>  2007/12/05 (水) 09:57:59        [qwerty]
> > あれを思い出した
> > 水にコップが満たされる
> > って言葉を強引に正しいってことにしたがってた人
> 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう

俺的には湯だな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時55分55秒