>
2007/12/05 (水) 09:58:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺が一番面白いな(;´Д`) そうだね いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)09時56分24秒