>
2007/12/05 (水) 09:58:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 学位しょうき(;´Д`) > 名誉学位だけど? ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
参考:2007/12/05(水)09時57分10秒