>  2007/12/05 (水) 09:58:48        [qwerty]
> > 俺が一番面白いな(;´Д`)
> そうだね
> いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ

死ね!(;´Д`)みんな死ね!

参考:2007/12/05(水)09時58分02秒