>
2007/12/05 (水) 09:58:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺が一番面白いな(;´Д`) > そうだね > いつものように面白いことを言ってよヽ(´ー`)ノ 死ね!(;´Д`)みんな死ね!
参考:2007/12/05(水)09時58分02秒