> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう > それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが 寝耳で茶を沸かすということわざを考えた(;´Д`) 意味はえーとまだ思いつかない 参考:2007/12/05(水)09時57分07秒