>  2007/12/05 (水) 10:00:05        [qwerty]
> > 「水を沸かす」と「湯を沸かす」どちらが日本語として正しいか論じよう
> それを言い始めると「茶を沸かす」もおかしいっていうあれが

寝耳で茶を沸かすということわざを考えた(;´Д`)
意味はえーとまだ思いつかない

参考:2007/12/05(水)09時57分07秒