>
2007/12/05 (水) 10:00:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 名誉学位だけど? > ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか? ? だから大卒だって。・・・
参考:2007/12/05(水)09時58分43秒