>
2007/12/05 (水) 10:00:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか? > ? > だから大卒だって。・・・ それで大学と学部は?
参考:2007/12/05(水)10時00分24秒