>
2007/12/05 (水) 10:01:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう 引き際を知らない人って嫌だね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)09時59分11秒