>  2007/12/05 (水) 10:04:55        [qwerty]
> > ねんまつつまんね
> なんてしつけいいこいいけつしてんな

捨て牌で完成させるのは流し満貫よりも難しいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時03分25秒