> > はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから > ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時04分52秒