>  2007/12/05 (水) 10:05:12        [qwerty]
> > はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから
> ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ

そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時04分52秒