>  2007/12/05 (水) 10:06:13        [qwerty]
> > ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ
> そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)

もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時05分12秒