>  2007/12/05 (水) 10:06:38        [qwerty]
> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
> もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)

じゃあどうしたら声優と結婚できるかみたいな話がいいかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時06分13秒