>
2007/12/05 (水) 10:06:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど ミッフィーの声の人(;´Д`)すごい舌足らずの
参考:2007/12/05(水)10時05分49秒