>
2007/12/05 (水) 10:07:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`) > もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`) じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時06分13秒