>  2007/12/05 (水) 10:07:33        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん

似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
さすがに今は辞めたらしいが

参考:2007/12/05(水)10時03分47秒