>  2007/12/05 (水) 10:09:37        [qwerty]
> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り

仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
つまるの人とは一生わかりあえないしね

参考:2007/12/05(水)10時07分27秒