>  2007/12/05 (水) 10:10:19        [qwerty]
> > さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
> 仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
> つまるの人とは一生わかりあえないしね

わかりたくもないしな

参考:2007/12/05(水)10時09分37秒