>  2007/12/05 (水) 10:10:33        [qwerty]
> 南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか
> 今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`)

日本がオーストラリアの白鯨ともども捕鯨してベーコンにしよう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時09分01秒