> 南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか > 今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`) 日本がオーストラリアの白鯨ともども捕鯨してベーコンにしよう(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時09分01秒