>  2007/12/05 (水) 10:11:08        [qwerty]
> > もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
> じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)

もっとアクティブに!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時07分26秒