>  2007/12/05 (水) 10:11:21        [qwerty]
> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り

良かれと思ってした事が誤解を招いてあんまりだヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)10時07分27秒