>  2007/12/05 (水) 10:11:35        [qwerty]
> なんかさあ
> 何度も転職してると感覚が鈍化してきて
> ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めるようになってくるな(;´Д`)俺とか

ローリングストーンと言えば聞こえがいいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時10分09秒