2007/12/05 (水) 10:11:35
◆
▼
◇
[qwerty]
結局論理的に説明できないんでしょ? はい俺の勝ち 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?