>  2007/12/05 (水) 10:12:11        [qwerty]
> > 新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
> > 金勘定は絶対何かヘマやらかす
> 新聞集金の仕事したいの?

いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?

参考:2007/12/05(水)10時08分15秒