>  2007/12/05 (水) 10:12:31        [qwerty]
> 結局論理的に説明できないんでしょ?
> はい俺の勝ち
> 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?

卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ

参考:2007/12/05(水)10時11分35秒