> 結局論理的に説明できないんでしょ? > はい俺の勝ち > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう? 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ 参考:2007/12/05(水)10時11分35秒