>  2007/12/05 (水) 10:13:09        [qwerty]
> > じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
> もっとアクティブに!(;´Д`)

やあ!声優の話をtogetherしないかい?ъ( ゚ー^)

参考:2007/12/05(水)10時11分08秒