>  2007/12/05 (水) 10:13:12        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ

それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

参考:2007/12/05(水)10時12分31秒