> > 結局論理的に説明できないんでしょ? > > はい俺の勝ち > > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし > > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう? > 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ 参考:2007/12/05(水)10時12分31秒