>  2007/12/05 (水) 10:13:39        [qwerty]
> > 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
> それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

それ以上突っ込むなよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時13分12秒