>  2007/12/05 (水) 10:13:57        [qwerty]
> > いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?
> 検討する価値もないだろあんなの

知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時12分40秒