>  2007/12/05 (水) 10:14:03        [qwerty]
> > 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
> それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
それで9割方問題ない
それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
やっぱり頭が悪いな低学歴は

参考:2007/12/05(水)10時13分12秒