> > それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`) > それで9割方問題ない > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある > やっぱり頭が悪いな低学歴は そんなの幾らでも画像加工できるだろ 参考:2007/12/05(水)10時14分03秒