>  2007/12/05 (水) 10:14:45        [qwerty]
> > もっとアクティブに!(;´Д`)
> やあ!声優の話をtogetherしないかい?ъ( ゚ー^)

アクティブっていうか横文字になってるだけじゃないか(;´Д`)もう!

参考:2007/12/05(水)10時13分09秒