>  2007/12/05 (水) 10:14:52        [qwerty]
> 結局論理的に説明できないんでしょ?
> はい俺の勝ち
> 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?

関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

参考:2007/12/05(水)10時11分35秒