> 結局論理的に説明できないんでしょ? > はい俺の勝ち > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう? 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`) たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい 参考:2007/12/05(水)10時11分35秒