> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`) > > それで9割方問題ない > > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある > > やっぱり頭が悪いな低学歴は > そんなの幾らでも画像加工できるだろ 画像加工が難しい条件を指定する方法はあるし 今のデジカメは加工してるかしてないかとか調べる方法があるじゃん(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時14分34秒