>
2007/12/05 (水) 10:16:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 検討する価値もないだろあんなの > 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`) 仕事の片手間に稼げないの?
参考:2007/12/05(水)10時13分57秒