>  2007/12/05 (水) 10:16:04        [qwerty]
> > 検討する価値もないだろあんなの
> 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)

仕事の片手間に稼げないの?

参考:2007/12/05(水)10時13分57秒