>  2007/12/05 (水) 10:16:19        [qwerty]
> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど

うわあ(;´Д`)何度か書いてるのに
駄目だな低学歴は

参考:2007/12/05(水)10時15分45秒